2008年07月09日

3D Coat 2.10 BETA2

先週BETA2が出ていたことに、今更ながら気付いて紹介。
----
Andrew Shpagin  Jul 4 2008, 04:08 PM

3D-Coat BETA2が出来ました。
新しいトピックが、以前よりかなり大きくなるようにしようと思います。
私は、最後のリクエストを覚えており、忘れていません。

BETA2更新一覧
1)面/頂点/エッジをパックで選択肢、操作できるようにしました。
2)それぞれの面のサブディバイド、サブディビジョンの増加(何か面をサブディバイドして、その後となりの面をサブディバイドすると、即座に分割は細分化されます)。
3)エッジリングだけでなく、どのような構成のエッジも分割することが出来ます。
4)頂点を結合することができるようになりました。
5)作業中のローポリメッシュから、リトポメッシュを作ることができるようになりました。
6)リトポメッシュがインポート出来るようになりました。
7)カーソルのフリッキングは解消されました。
8)GMA945問題が解消されました(と願っています)。
9)インポート時に、三種類のUVスムージング
 ・smooth but keep edges(滑らかにするが、エッジは維持する)
 ・smooth all(全て滑らかにする)
 ・smooth but keep corners(滑らかにするが、角は維持する)
 の設定が出来るようになりました。
10)ベイキングツールが改良(速度向上、バグフィックス及び、多くのUVセットがあるメッシュの入力で使用できる可能性など)されました。
11)巨大なメッシュがインポート可能になりました(ベータ段階であり、多少遅いですが、今回のバージョンより動作するようにしてみました)。
12)隠れた面を恒久的に削除--許可すると、マージツールと組み合わせて、一からメッシュをリビルドすることが出来ます。

以下にリンクがあります。
http://www.3d-coat.com/files/3d-Coat-2-10-BETA2.exe
posted by おべんきょうぬま at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D-Coat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。